導入の手順

お問い合わせ

お打ち合わせ(電子メール)
・大会要項の確認(ポイント数、参加人数等)
・当日までの流れの確認
・カスタマイズの必要性の検討(ボーナスポイント、アンケート等)

お見積り(野川のカルガモ)

お申込み(お客様)

カスタマイズ(野川のカルガモ)

参加者データ提供(お客様)&マスターデータ構築(野川のカルガモ)
・エントリーが確定した段階で以下のデータをCSVファイルで提供していただきます。
●エントリーNo ●氏名(ニックネームでも可) ●チーム名 ●参加クラス
・氏名以外の個人情報は一切提供の必要はありません。httpsで構築しており個人情報保護には万全を尽くしていますし、ニックネームで登録の場合は個人情報漏洩の危険性はほぼありません。

ポイント情報提供(お客様)&点数登録(野川のカルガモ)
・コースが確定した段階で、あらかじめポイント点数をR3システムに登録します。
・ボーナスポイントのルールも登録します。

管理者ページより参加者のQRコードをダウンロード&プリントアウト(お客様もしくは野川のカルガモ)
・ QRコードは、シールプリントして参加者受付票に貼り付けて受付時に参加者に手渡す、もしくはそのまま手渡して、スマホで読みとってチェックインしてもらいます。

ロゲイン・スタート!

ゴールしたら写真チェック&成績インプット(参加者)
・スマホを持っていない参加者は、できる限り他の参加者のスマホでインプットをしてもらう(Web系システムですので、どのスマホでもQRコードを読み込ませるだけでその人のマイページにアクセスしてインプット可能です)。
・他の参加者にも頼めないという参加者は、主催者側のインプット担当に代行インプットしてもらうようにします。

リアルタイムに集計(システムが自動集計)
・参加者はマイページから集計表にアクセスできますので、リアルタイムに結果を見ることができます。主催者用に自動的に成績表がスクロールするページもご用意していますので、複数台のPCを並べたり、PC画面をプロジェクタで映し出すことにより成績速報を手軽に掲示することができます。

表彰式 (お客様)
・未インプット者のチェックも簡単ですので、上位入賞者の確定も素早くできます。

1か月後にデータはサーバから 抹消します。
それまでにCSVデータを主催者はダウンロードしてください。

お疲れさまでした!


もっと詳しく話を聞いてみたい!
というお問い合わせはこちらまで

0 件のコメント: